楽器店・販売店の皆様へ

楽器店・販売店の皆様に向けた新製品・価格改定等の情報

MOVING FORWARD

私の考えは非常にシンプルです。
周りの人がどんな風に考えるか気にすることはありませんし、流行についても興味ありません。
ミュージシャンとして過ごした学生時代、スタンフォード大学で学んだエンジニアリングを基盤として、今日までゆっくり歩んできました。
GK製品をみていただければ、私の考え方、その人生がそのまま語られていることがおわかりいただけるでしょう。
私は、他社がどのようなアンプを作ろうと関係なく、自分自身で調査、研究したことだけを形にしてきました。
その結果、他社とは一線を画す個性的なサウンドを持ったアンプとして、多くのミュージシャンに指示されてきました。
創業以来40年以上の長きに渡りギャリエン・クルーガーの製品は、今でも現役の製品として愛用されています。
そして、新製品としてご紹介する製品も、きっと末永くミュージシャンをサポートしていくことと信じています。
私たちはそれをずっと見守りたいと思います。

お問い合わせ 神田商会へのお問い合わせは
下記よりご連絡ください

お電話でのお問い合わせ 03-3254-3616 (平日10:00~17:00) 新型コロナウイルスの感染拡大防止のための業務形態の変更に伴い、誠に勝手ながら現在お電話でのお問合せ受付を休止させていただいております。
ページ上部に移動